プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日何故かすごいイライラします。

仕事で嫌なことがあって、全く問題ない親に当たってしまうし、かなり前から楽しみにしていた友達とのディナーもドタキャンされるし、彼氏とも喧嘩するし、何もかも上手く行きません。イライラしすぎています。

こういう場合、どうしたらいいですか?皆さんならどうします?

A 回答 (4件)

寝逃げするしかないね。


人に当たれば禍根を残すしものに当たってもあとで自己嫌悪になるだけ。

だいたい、調子の悪い日は何をやってもだいたいダメ。
さっさと寝て気分をリセットして明日に賭ける方ほうがずっとよい。
    • good
    • 0

昔ですと、好きな食べ物を食べまくって、ひたすら寝た




今は、おちおち寝られないので、カラオケに行き思いっきり歌う
    • good
    • 0

そう言う日もある〜


あったまって寝ましょ
    • good
    • 0

一人で温泉へ行ってまったりと一日を過ごす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!