アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
私は学校にいる間は音が鳴らないように必ず電源を完全に切っているのですが友達は切っていません。
おやすみモードにしてると言っていたのですが、おやすみモードをすれば、通知音とか着信音とか鳴りませんか?アラーム設定すると音が鳴ると怖いので私は電源を完全に切っていますが再起動するのが面倒でおやすみモードを使おうと思っています。
皆さんはどう思いますか?やっぱり電源を切った方がいいですか?

あとアラームってiPhoneにある時計のアプリの中にあるアラームのことですか?

A 回答 (3件)

アラーム設定にしてるなら、学校にいる時間を設定しなきゃいい。


お休みモードなら音は一切なりません。
地震警報みたいな緊急情報は、鳴ります。
    • good
    • 0

端末の設定すら変更できないなら



スマホは持つべきではないレベルだと思います

それでも持ってなきゃスマホカーストで

下僕扱いされる顛末よりかはマシという考えですかね

とりあえず質問文から察して

着信音を無音に設定できない事は明白なので

質問者さんの技量的には

「メンドウでも毎回、電源OFF/ON」

が最適解だと思います

別の方法を試したいなら

「機内モード」でも着信や通知は受け付けない筈です

それでも定時告知のアラームは鳴動すると思うので

アラーム設定の解除を忘れずに行う事が重要でしょう

何を書いているのかイミフメなら 上の文言は忘れて

電源OFF/ON運用に徹してください
    • good
    • 1

おやすみモードでもアラームはなるのと、ロック解除して使っているときは通知もなります。


アラームは時計アプリのですね。

バッテリーも減るので、完全に切れるなら切る方が良いです。
休み時間に使えるならおやすみモードの方が便利で良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています