プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のセックスにムードが無く、それが不満でどう伝えたらいいか悩んでます。
25歳女性、旦那40歳です。

いつも全く同じ流れで始まり終わります。
恐らく私の性感帯も分かってないと思います。
いきなりパンツを脱がされ、私がイくまでひたすら舐め続け終われば挿入、終了と行った感じです。
気分も高まらず、最中も他のエッチな事を考えて頑張って頭を興奮させてる感じです。
他にもキスされたり触られたりといった流れがないと正直全く興奮しません、、、。
物理的にイかされてるだけみたいで。
旦那は恐らくイかさたらそれでいいと思ってるんだと思います。

はっきり言ってイチャイチャベタベタしてくれるか、舐めてイかされるだけかだったら前者だけの方がよっぽど嬉しいし、興奮します。

ただ恥ずかしくてどう伝えたらいいか分かりません、、、。
上手にどう伝えてみたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

想像での回答として参考になれば・・・



先ず言えるのは旦那さんはマンネリ化しているかと思いますねぇ
SEXを変化させる工夫が必要かと思います。

男は視覚と聴覚と嗅覚で興奮する生き物
旦那さんをその気にさせるヒント・・・

其の一、奥様の変化有る下着姿を魅せる、興奮させる下着を検討
    (ブラジャ-、パンティ―で刺激をアピ-ル)

其の二、大人のオモチャを揃える
    (電マ、バイブ、ローション最低限のアイテム)

其の三、奥様が魅力有る下着姿でオモチャを見せてオナニ-を見せながら
    誘いつつ旦那さんをその気にさせる事、この時言葉は・・見てぇ
    ねぇ、一味違う私を・・・

言葉より見せる演技、ペニスから出る我慢汁を如何に出させるか、
ロ-ション使い旦那さんのペニスを奥様が指で扱いて上げる事も忘れずに。

旦那さんをピン立ちさせる位迄興奮させる、25歳の魅力と女を見せ付ける
事を行って見ればどうですか?

その後我慢出来ずに奥様の陰部に挿入したくなるのが男です

尚オモチャ、下着はアマゾン等の通販で購入OKですよ。
    • good
    • 0

ロマンチックな映画でもご一緒に観たらどうですか?

    • good
    • 0

貴方 セックス=スキンシップ


旦那 セックス=性欲発散

と考えているので、価値観が全く違うのではないでしょうか?
お互いセックスについてどう思うか、しっかり話し合ってみては如何でしょうか?
別に恥ずかしい話では無いですよ。セックスだってひとつのスキンシップです。話をする、手を繋ぐ、体に触れる、その延長線上にセックスがあるだけです。
それに、どうせするならお互いが気持ちよくないと心も満たされないでしょうし。
    • good
    • 0

夫婦なんですし・・・もう恥ずかしさは忘れて良いと思いますよ。


じゃないと・・・・お互い 楽しめませんし、満足いきませんから。
是非 ありのままを旦那さんに伝えましょう。
    • good
    • 1

ここに書いてあることを素直に言うしかないですね!


但し、改善される見込みは、ほぼ無いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A