プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私27歳、夫32歳、新婚で同居5ヶ月です。

セックスの土曜の夜と決めています。
たまーに平日もしますが、忙しく20~21時くらいの帰宅ですので、やはり大体休日のみ。

超早漏で2回戦は絶対に無理なタチです。
私自身、性欲が強いわけでもないし、セックスは痛いだけなので、それで発散できるわけではありませんが
元彼とは1日3~4回、3日に1度はしており
求められる=愛情とインプットされてしまっているので寂しく感じています。
掃除中、個室のゴミ箱のティッシュ見ると虚しくなります。AVは観るんだな…と。
AVだって、好みの私よりずっと若い女の子なので、悲しくなります。
ですが、さくっと終わらせられるので、疲れている夫にとって仕方ないと分かってはいます。

積極的にボディタッチすることもありますが乗り気ではないですし、
忙しいから求めてはいけないなと、最近は自重しています。

また、こういう質問を書くと、外で浮気しているとか、私にもう愛がないとか、そういうことを書かれそうなので補足ですが
夫は本当に疲れている&体力が無い&セックスは前戯やピロートークなどがしんどい(←これは憶測)し、寝るのが遅くなる(ロングスリーパーなのでキツい)ためで
性が絡むこと以外、私のために頑張ってくれていると感じています。
私もなるべく快適に過ごしてもらおうと、食事や片付け、接し方も気を遣っています。

以前、休日の前日だったので、気持ちに余裕があるかなと私からキスをしたら拒まれました。その日の仕事に疲れたからです。
また、次の日(休日)もキスを拒まれました。
流石に悲しくなり、それを指摘すると「何で明日の仕事が憂鬱だって分からないんだ」と怒られました。
愛情確認のために、3日に1回くらいで良いから、ハグやキスをしてほしい、それも負担かと話し合った結果、今はハグやキスはしてくれています。

スキンシップはしてくれるようになったので、セックスに関しては諦めるしかないと思いますが
どうすればこの不満を忘れられるでしょうか?
まだ20代なのに、女として求められることが少ないのは正直寂しいです。
私自身の趣味や仕事を増やすしかないでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 文章が変でした。

誤)AVだって、好みの私よりずっと若い女の子なので、悲しくなります。
    正)AVだって、私よりずっと若い、好みの女の子なので、悲しくなります。

A 回答 (3件)

交際期間が長いと、そうなるかもね。

週に一度あるなら、まだいいかな。

仕事して銭稼いで生活成り立ってるならね。

結婚前からわかってたでしょう。

ナガーーーイ結婚生活ですから。

三十年ガマン大会かと(笑)

冗談さておき、

夫婦で話し合う。

ここで、言ってもダメかな
    • 0

余り文章に旦那への愛情を感じず、元彼を基準に出している時点でデリカシーも無いので仕方がないかと。

例えば旦那が元カノの方が胸がデカイ、絞まりが良い、可愛いとか言ったらどんな気分になりますか?

女性は自分は愛せていると勘違いしている人が多いです。

元カレや違う人と不倫しては?

男性のマスターベーションはAV女優が好きとかではなく鼻水を出す行為と同じです。
    • 0

文章を見て若さをあまり感じられませんでした。

これが率直な感想です。年齢はまだ20代なのにその歳でおばさんのような思考だと男性側も物足りなく感じてしまうのでは無いですかね。
新婚5ヶ月くらいでその状態だと正直危ないと思いますよ。
    • 0