dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。
タイトル通り夫とのセックスについてです。
夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。

夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。

夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。

自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

愛撫でイクことが出来るのであれば、前戯はイク一歩手前で止めて、挿入して貰いながら愛撫して貰えばいかがですか。


ご主人が同時にするのは大変というのであれば、ご自分で愛撫されても良いと思いますよ。
挿入だけではイケなくても、両方を同時にすることで愛撫だけの時と比べて何倍もの絶頂感を味わえるようです。
ご主人と同時に絶頂を迎えられたら、質問者様の不満も解消されるのじゃないでしょうか。
ご主人は結構頑張られてるように思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
過去にも挑戦してみたことはありましたが、ダメだったので諦めていました。でも、色々試してみたら現状が変わると思うので、不満に思っているだけでなくまた試してみたいと思います。
実際、他の男性の方のテクを知らないので、(私は主人しか経験した事がありません)勝手に不満に思っていましたが、他人が聞いたら頑張ってくれてる方なのですね。なんかうれしく感じました。
5年経っても、変わらず大好きな夫と2人で快感が味わえたら、素敵な事ですね。
これからも、飽きられないように自分も磨いていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 10:03

#3です。

しつこく申し訳ありません。えっ?と思ったからです。
>私は挿入すると逆にイケないんです。
これは旦那さんにとっては、残念という以上に、残酷です。
男にとって唯一最高の快楽とあなたとの精神的な一体感を味わえる瞬間ですよね。絶頂をなるべく合わせること(努力)がぜひ必要です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそこを責められると何も言えません。
確かに、そう言われてしまえばそうなのかもしれませんが、
イケないんだから仕方ないんです。今まで、過去に挿入でイった事はありません。イッたふりもしたくないし。私も夫と一緒にイケたらと思います。
逆にどうしたらイケますか?どう、努力したら良いですか?
挿入が嫌なわけでもないし、気持ちいいとも思います。色々体位を変えたり、足を動かしたり、深くや浅く、位置を変えたり色々してもダメなんです。
話の主旨が変わってきてしまいましたね。そこに問題があったのかもしれないです。

お礼日時:2009/04/24 17:12

こんにちは。

 
40代男性です。結婚歴20年、子ども3人(大学生・高校生・中学生)
それぞれセックスライフが違うのでうまく回答出来ないかも知れませんが、自分の気持ちを相手に伝えることが大事ではないでしょうか?
自分の場合、結婚生活も長いと今では年に数回で妻はまな板の鯉状態で、終わったらさっさと服を着て熟睡しています。
以前はマンネリ化防止の為に二人で食事をしてホテルへ
なんて事がありましたが、二人共その形で満足しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
結婚生活が長くなると今以上にマンネリ化してしまう可能性ありますね。
やはり、夫婦だからこそ気持ちを伝えるべきですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/24 17:02

たまには雰囲気を変えたり、場所を変えたりして変化をつけてみると自然に変わることができるかもしれませんね。


内容を変えることもできるとは思いますが、これは個人の趣向が大きすぎるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには、夫とホテルに行ってみるのも手段ですね。
やはり、お互いが楽しめるように私も頑張ってみます。

お礼日時:2009/04/24 17:03

かなり贅沢なご希望に感じますが・・・。

やはりとれる手段は、子供をどなたかに預けて外でデートし、その流れでセックスをした方が良いように思えます。毎日家で食べる食事は、高価でなく健康に良いものを食べますが、外出時には、少し奮発して高価な食事もしますから。その際には、少し魅力的な下着を身につけることを忘れないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり贅沢ですか・・・。
確かに、付き合っていた頃のようなデートは全くありません。
誕生日などの記念日にもどこかへ行ったり、それこそセックスもありません。(つい最近私の誕生日でしたが)
ちょっと環境を変えてみるのも手段ですね。
ちなみに、今日できるかな?って時にいつもと違う下着をつけているのですが、着け損で終わってしまうのです。それに、この下着買ったんだ~(旦那好みに合わせて)とかいっても、とりあえずかわいいねとかでたいした興味もなさそうで・・・。
色々な方からご意見頂いていますが、やはり贅沢ですね。
でも、私なりに頑張ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 14:44

えっ! 挿入前にもうイッちゃうんですか?


すごいサービス精神の旦那様ですね。
「もっと楽しみたい」というあなたに、旦那さんがうらやましく思えますが同時に、「まだ、何が物足りないって?勘弁してよ」という気持ちにもなります。
まだまだ、この先短縮されていくはずです。仕方ないことです。
頑張ってると思いますよ。旦那さんは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
反論するわけではないのですが、私は挿入すると逆にイケないんです。
だから、触ってもらった方がイッてしまうのです。(感じやすいのかな?)
質問の方では分からなかったと思いますが私が思うに、とりあえずいかせたからいいだろうという感じで、即挿入という、ちょっと淋しさというか、いかせてもらっておいて贅沢な悩みになってしまうのでしょうか? セックスをしていて、私でなくてもいいんじゃないかと思ってしまう、自分の性を処理する為の行動のように思えてしまう感じがして。

私としては、別にいけなくても夫に愛されている感を感じたり、セックスしている時は、甘えたりベタベタしたり、普段と違う部分がでて開放感を感じたりしたいなと思うのです。

結婚して5年セックスがあるだけいいのかな?とも思います。やはり、これから先短縮されていくのですかね?淋しいものです。

これは私の勝手な意見であり、逆に夫からすれば満足かもしれないし、同じように不満とか不安を抱いているのかもしれないので、これからもう少し言葉にしてみたり、自分なりに頑張って夫と楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 14:16

ムードを作ったりサービスするのは男性だけでは無いのですから、


あなたがサービスしてあげる事で、旦那さんのやる気も随分変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに2人でするものだから、夫だけが頑張るものでもないので、私なりに、動いたりとかフェラしたりとか頑張っているつもりです。
それを夫も喜んでくれてるようには見えるのですが、私的にはなんか満足が得られないというか、私だからセックスしたいと思われているのか不安と言うか。
これから、ちょっと言葉に出してみたりもう少し私なりに頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 13:59

具体的に言おうとすると恥ずかしいんで、「もっとムード作れ」とか「もっとゆっくり希望」とか抽象的に言ってはいかが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。何もいわずに思っていても現状は変わらないし、抽象的に言ってみれば、少しは気持ちが伝わりますね。

お礼日時:2009/04/24 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!