アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルのドライバーで、1日5000円貰って月に8万円稼いでます。あと、不労所得が月に7万円あるので、手取りって形で言えば15万円あります。少ないですかね?

A 回答 (3件)

1人なら生活できるが、5人家族だと厳しい。


あといつまで続けられるか安定性の問題ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

70歳まで、続けます‼

お礼日時:2022/04/22 17:32

時給に換算してどのくらいかだよね?



非正規だと考えると、そんなに多くはないだろうけど、最低でも1,000円くらいはほしいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1250円です。

お礼日時:2022/04/22 18:22

>少ないですかね?


これは、上(高収入者)をみればきりがない事だし
下(低収入者)を見れば、大勢居ますから

貴方様自身が どの程度で 満足できるか次第です。
また、住んでいる環境のもよりますしね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!