アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14時30分から17時まで、時給2000円で、1日5000円で22日で11万円の収入で、不労所得7万と合算して、18万円の手取りの53歳って、どう思いますか?

A 回答 (5件)

独身で車必要なければ結構なもんよ。

    • good
    • 1

負け組

    • good
    • 0

別に・・


他人の財布を眺めても面白くも何ともない。
他人の生活が気になってしょうがないのは、精神的に自立していない証拠。つまりお子様ランチ。
    • good
    • 0

どうって、私なら、絶対やりません!


その歳の頃は・・・その3倍、4倍とかでは、ありませんでしたから!
    • good
    • 0

どうも思わないし、53歳で小金の自慢をしているのも珍しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!