dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケ、バレー、絵画、吹奏楽、だとどれがモテますか?中一男です。

A 回答 (9件)

下手ならなにやっても無駄。

自分が一番活躍できるものがモテる近道てす。ちなみにもてる奴はなにもやらなくともモテる。一般的にはスポーツがモテる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあバレーかなあ

お礼日時:2022/04/24 01:40

得意なものが一番モテると思うけど、


実力抜きの、イメージだけで勝負なら、
断然バスケだと思う。

でも、吹奏楽部だった身から言わせてもらうと、
吹奏楽部は男子が圧倒的少数なので、
中身がちゃんと男前ならば、顔があんまりカッコ良くなくてもある程度チヤホヤされる。
ライバルが少ない環境なので、女の子と喋り放題だし、いいところ見せ放題だよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チヤホヤ( *¯ ³¯*)

お礼日時:2022/04/24 01:39

秀でる物が有ればどれでもモテる。


パッとしないならモテない。

コミニケーションが取れないなら彼女は出来ない。
    • good
    • 1

バスケじゃない?


文化系2つは女子率高そうだけど、その分ハードルも高そう→敵に回すと厄介
    • good
    • 0

バスケやバレーで痩せたらモテる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてる増

お礼日時:2022/04/22 22:53

一般生徒にパフォーマンスを見せる機会が多い部活。


吹奏楽でドラムを叩く機会があるなら、たぶんモテる。
めちゃくちゃ上手くないと、任せてもらえないだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラムはめちゃくちゃ微妙なんよなあ

お礼日時:2022/04/22 22:54

人柄です

    • good
    • 0

魅力がなきゃどれでもだめ

    • good
    • 0

個人的には吹奏楽がいっっっちばんかっこいいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!