プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛です。
彼氏とLINEしてて、私がLINEの返信半日返さなかったりしたら、心配のLINE来たり、私が夜中に遊びに行っても、あまり遅くならんようにねとか、帰ってきたら連絡してきてとか言われます。。

遊びに行かんといてとか言われません。。

呆れてるのでしょうか?
それともほっとかれてるのでしょうか?

後から謝ったりもうしないって言ったら、その辺りは○○に任せるよって言われました。。

彼氏が何考えてるかわからないです。。

A 回答 (2件)

あなたの事を心の底から信用信頼しているから遊びに行かせてくれるのではないですか?

    • good
    • 1

ガキじゃあるまいし、いちいち「行かないでぇー」とは言いませんよ


束縛するのもされるのも嫌なんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!