アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を怒らせてしまいました。半分愚痴です。

今日実家でゴロゴロしていたら半同棲中の彼から体調が悪いとLineが来ました。心配だったので帰るねと伝えると夜まで返信がなく次に連絡が来たのはちょうど電車に乗って帰ろうとした時。「友達が近くに遊びきてるから行ってくる」と言われて「わかったよ」とは言ったもののなんかな…と感じてしまいました。その次のLINEが「手元にお金がないどうしよう」というLINEでした。現金を家に置いとく派なので手持ちがなかったのでしょう。でもこれは遠回しに持ってこいと言うことかと思い「届けよっか?」と伝えると「いいの!ありがとう!」ときました。
届けに行くと「これからガールズバー行ってくる!」と言われなんだか自分の中でカチンときて冷たく当たってしまいました。
家に帰ってきたら彼氏はお怒り口もきがずに何も喋りません。なんか自分がこの人に何かしたいって思っても意味が無いのでしょうか?何で彼が怒って私が機嫌を伺ってるのでしょうか?何もかもがわかりません。

A 回答 (5件)

いいように使われてるよね。


体調が悪いってのも、本当かどうか?やりたくて、あなたに来てほしかっただけかも。
しかもお金届けて、ガールズバー…あり得ない。ガールズバーだけで済んでるとは思えないけど。
    • good
    • 3

具合悪いけど彼女にお金もってきてもらってガールズバー行ってくるって、そりゃ「は?」になりますよね…。



まぁ、あなたは叱るタイミング逃したってとこかな。
彼がアホなのは変わりませんが、あなたもちょっとね…
友達が近くに遊びにきてるから行ってくるってときに、たしなめたりはしないの?
具合悪いんじゃなかったの?と。

ガールズバー行ってくるって言われたときは叱るタイミングでしたよね。

まぁ、彼女に冷たい態度とられて逆ギレしてくるアホが1番バカですが、バカに育てないようにした方がよいと思いますよ。

彼氏の教育がいやなら、アホとはわかれた方のが良いし…。

あなただけは賢くいきましょ。
アホの機嫌とる必要はないですよ。
半同棲?彼の家?あなたの名義?
とりあえず半同棲は辞めては?
    • good
    • 0

具合が悪いのに


なぜ?お金がないのに
ガールズバーに行き
酒を飲むのか、
彼の行動が
全く理解できません。

ほっときましょう。
よくまあ
そんな男性と…
あなたが
機嫌なんかとる必要はないですよ!!
そんな男性でも
あなたが
付き合っているのは
何か良い面も
あるからでしょうか。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

愚痴ですねッ!

    • good
    • 2

彼女にお金を借りて持ってこさせといてガールズバーにいく男はやめといた方がいいと思います。

体調悪いと言っておきながら他の女には会いに行けるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!