プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前澤さんの寄付タウンで500円頂きました。 僕はPayPayで寄付タウンのクレジットカードを登録しました。 そしたら利用可能額が5000円となっていました! 利用可能額500円だけじゃないの?と思ったんですが、これはどういうことでしょうか? 実際にコンビニで500円ピッタシの物を買ったら残り可能額4500になってました。

A 回答 (2件)

その5000円はPayPay側の制限です。

仮に寄付タウン側の残高が1万円あっても、PayPayで一ヶ月に使える金額は5000円に制限されるのです。
寄付タウン側の残高はPayPay側にはわかりませんので、利用可能額には反映されません。
    • good
    • 0

paypayでお金がいくら入って来たのかを調べたらわかるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!