dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がすごくキスをしたがります。

これは愛ですか?それとも欲求不満の解消ですか?

A 回答 (6件)

私の主人もキス好きで、19年も一緒に居ますが主人から毎朝、毎夜しつこくしてきます(苦笑)。



貴方の彼氏は貴方を好きだからこそ、キスしたがるので欲求不満ではなくて、好きすぎだから。
    • good
    • 1

キスマニアでなければ愛です。

    • good
    • 2

愛があれば自然の行動です。

    • good
    • 2

肉体を愛してますが


心の愛ではない
    • good
    • 2

気持ちいいからするだけであって愛とか欲求不満とか関係ない。



愛だと良くて欲求不満だと嫌なのかい?
    • good
    • 3

少なくとも愛ではないです。

欲求不満の解消とかスケベなだけでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています