アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。最近、彼氏の性欲がすごくなってきました。
今まで、そんなことはなくお泊まりの時にしか、そういうことを求めては来ませんでした。
しかし、最近は会う度に身体を求めてきます。

男の人は付き合いが続いてくると性欲が高まってくるものなのですか?

それとも、今までは、他の人と欲求を満たしていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏の状態はいろいろ変化するものなので、色々と心配ですよね。

主に2つ考えられます。

①彼の仕事の状態が良くなって、ストレスが低くなって気持ちに余裕があるので、セックスを楽しくガンガンできます。逆に言うと仕事のストレスがひどい時はセックスところがデート自体も減ってしまうものです。

②仕事やストレスに変化がないとすると、あなたとのセックスの感じがつかめてきて、あなたとのセックスがとても順調で楽しくて、あなたに夢中になっていると言うことです。

②の場合、あなたにも何か心当たりがあるのではないでしょうか?この頃あなたのリアクションが、例えばセックスの最中に声が出てしまうとか、そんないい感じになってることだと思います。

いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
お恥ずかしい話なんですが、今の彼氏で処女を捨てました。初めは痛く、気持ちよさを感じませんでしたが最近は気持ち良さを感じてきて回答者さんの言うように声などリアクション、愛情表現もできるようになりました。
もしかすると回答者さんの②に当てはまるのではと思いました。
少し心配しすぎていたみたいで安心しました。
ありがとうございます!

断らないからですよ

元々我慢してたけど、ヤらしてくれるから好きにやってくるんです
貴女が嫌じゃなければいいんじゃないですか
嫌われたくなくて受け入れるんでしょ?
飽きたら少なくなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね
嫌いではなく好きなのですが、毎回となると身体目的のことがチラつき不安になってしまいます。
もし彼は私のことは好きでも飽きるものなんでしょうか?