アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前イボ?魚の目?のようなものをいじっていたら皮が取れたのですが、取り切れてないように見えます。
取った後からずっとこのような状態が続いているのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?良かったら教えて下さると嬉しいです。

「イボの様なものを取ったのですが…」の質問画像

A 回答 (2件)

なんか・・・・


痕から・・・見た感じだと。。。。
「かんぽう・汗疱」に似ているような痕です。。。

痒みあったように思いますが・・どうでしょ??
親指の付け根以外にもあったと思うのですが・・・どうでしょ??

自分は痒すぎて、皮膚科にも行きました。薬も貰いましたが、結局石鹸での手洗いとアルコール消毒を頻繁に行い、今は完治しました。^^

https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beaut …

https://bit.ly/3ELF9tl
    • good
    • 1

この画像からはわからにゃん。


でもイボならうつります。

私は液体窒素でヤケド状態にさせ数ヶ月掛かりました。

兄妹でなったのでイボ兄妹と呼んでました。アーメン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!