プロが教えるわが家の防犯対策術!

OPPO RENO 5aを使っています。FXのチャートや、レートをスマートウォッチで見たいと思いますが、、スマートウォッチのオススメの製品を教えてください。
調べましたが分かりませんでした。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

書き方悪かったですね。

ごめんなさい。
使いたいアプリで「の」対応機種です。
アプリ起動して、調べてじゃなくて。
    • good
    • 0

使いたいアプリで対応機種を探されるのが良いかと思います。



GMOのアプリだと下記のように記載されてますね。

Android WearOS搭載のスマートウォッチ。
LG G Watch / LG G Watch R / SONY SmartWatch3 / SAMSUNG GearLive / ASUS Zen Watch

https://www.click-sec.com/sp/tool/fxwatch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます!
アプリをダウンロードしてみましたが…ずっとクルクル接続中で起動出来ませんでした。。

お礼日時:2022/04/27 05:59

スマートウォッチは、そんな使い方はしない。


というより、そんな使い方は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!