アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本県土石流被害で被害に合わなかった県民の言葉と思いに違和感があります、土石流で川底が石ころだらけになり鮎が取れなくなったのでダムや復旧工事より鮎漁を出来る様にしてもらいたい発言をしていた県民がTVで出ていた、又ダムより自然環境を重視してあくまでも幾ら人が死のうとダム反対を吠える県民達には自分の身内や本人家族が被害にあわないと分からないのか、他人の死のことなんてどうでも良い考えか、以前岡山県倉敷市で堤防が決壊して多くの人が無くなりましたが、この堤防決壊は3度目で以前から補強堤防工事に反対していた住民が3度めの決壊で多くの人が亡りました、誰が責任を取ればいいのか行政ばかりに責任を押しつけていいのか。

A 回答 (2件)

ぬしゃ、なんば言おっとか!!

あぎゃんもそぎゃんもなか、それが人間の業たい。
だっでん、我がん事しか考えとらんとたい。
義務と責任なき権利の追求、バカんひとつ覚えで
それしか言わん特定野党が、その風潮ば醸成しと
るったい。
ほんなごったい!!
    • 0
この回答へのお礼

アンタ自然に逆らうと神の怒りを受けるぜ!!下らない頑固思考は後悔先に立たず、御告げあり。

もとより一億人居れば一億の意見があるものです。

だから話し合いで優先度を決めます。決められたことには従うのが民主主義です。そのような日本に生まれて幸せだと思いませんか?
    • 0