アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
アイスコーヒーを飲んでいます。
ここ2週間前に介護事務の勉強を始めたのですが、最初は嫌だったのですが、
どんどん進めて、1冊目のテキストを終わらせ、添削課題を出しました。
添削課題は案外簡単で解けました。
なので自信がつき、今2冊目に取り掛かり始めました。
今、正直、わかってくるようになったので勉強が楽しくてたまりません。
私は嬉しいことに姉がケアマネなので、わからない所は質問が出来ます。
昨日も質問をしました。
私は2冊目は1ヶ月で終わらす予定です。
介護事務はこのまま順調に行けば早めに受かりそうです。
そして、終わったら今回途中で投げ出した行政書士の勉強を再開しようと思っています。
今年は厳しいかもしれませんが、来年に掛けようと思っています。
人間、諦めてはいけないと思っています。
勉強ってわかってくると楽しくて夢中になりますよね?
そして、投げ出してはいけませんよね?

A 回答 (3件)

勉強でも何でもそうですが、分からなかったことが分かってきたり、出来なかったことができるようになるとなんだか楽しくなっちゃいますよね。

 
介護事務の勉強 頑張ってますね。

姉がケアマネなので、分からないことは色々、聞けるのもいいですよね。
そうですね、人間諦めてはいけないという考えは前向きで良いことだと思います。
この調子で、行政書士の勉強も頑張って下さいね。( •̀_•́)ง
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、とても楽しく勉強しています。
疲れも感じますが、達成感があります。
この調子で頑張って行きたいと思います。

お礼日時:2022/04/29 17:30

邪魔に成らない図書館とかで


勉強してください。
土日祝日のカフェは混みますから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうもカフェが好きで落ち着いて利用してしまいます。

お礼日時:2022/04/29 17:30

はいッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/29 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!