dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーってやつ、何が面白いん?

A 回答 (6件)

今度の参院選にN党から出るらしいよ???


選挙広報番組で暴露する...と "立ち話" が語ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん(´;ω;`)

お礼日時:2022/04/30 11:29

ガーシーに便乗する立〇孝志(N党)は、さらに情けない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/04/30 08:14

人の不幸は蜜の味だから、不幸で民度低めな人間が自分の現状を棚に上げて楽しんでいるわけよ。


楽しめてしまう人は、とても可哀想だよね。
見れば見るほど不幸がどんどん蓄積されていく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/04/30 08:14

芸能人に興味無ければ全く面白くないですよ。

その人のことを好きとか知ってれば楽しめるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/04/30 08:14

誰も知らない事を知ってるしトーク力もあるから面白いしネタコメにもちゃんと答える。


リスナーのは人の不幸が好きな奴ら(俺も含む)と民度はかなり低いがその分悪い話で盛り上がりやすい。から人気も高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/04/30 08:14

芸能界の裏側が知れる 


非現実感がおもしろいんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/04/30 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!