アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習の指導案はWord5枚は書かないとダメなんですか?

A 回答 (7件)

問題なのは、枚数じゃなく 内容。


枚数少なく、内容が解りやすく、全部網羅されているのが理想です
    • good
    • 1

日時など必要事項の他に「教材観」「指導観」「生徒観」と「指導計画」と「評価の観点」を書けば、普通はそれぐらいになります。

    • good
    • 0

あなたの理想をねちっこく書いたら、そのくらいの枚数になるのでは?


1ページの行数を少なくして、文字を大きくしたら2-3倍になります
    • good
    • 0

それに限らずそれを命令した人がそう言ったなら従わざるを得ないでしょうし。

まるで小学校の頃の作文の宿題みたいに感じますけど。つまり、それを命令した人に指導力が無いような。失礼ながら。
    • good
    • 0

Wordだとフォントの大きさで枚数調整でくるんだが。

本当にWord使えってか?
    • good
    • 0

枚数が問題になるというよりは、必要な内容を入れるとそのくらいの枚数になるのではないか、と思います。

    • good
    • 0

そう言う問題ではないが。

習ってないのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!