アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーランドボールの動画を作ろうと思っているものです。

https://youtu.be/5BS2sryRIl0
これらの動画ではボール達がしゃべる時にピクピク動きます。
自分も使ってみたいと思っているのですが、このアニメーションがどの編集ツールを使用しているのかが分かりません。どの編集ソフト、アプリかわかる方は教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どの編集ツールかが知りたいです
    これらの動画では何を使っているのか、はっきりとわかる方が答えてくださると幸いです。

      補足日時:2022/05/04 10:13

A 回答 (1件)

ゆっくりムービーメーカーが使われていると思いますがこの手の編集はこれからやろうと思ってる人にはかなり敷居が高いですね。


YMMはこんなツールです
https://streamable.com/idonzx

編集例
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!