プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回ほどお世話になった美容院があるのですが、この前 美容院行く途中に妊婦期間ってのもあって体調が悪くなり救急車で運ばれてしまいました。その後 美容院に連絡すら取れてなく 半年近く経ってしまいました。
先日、そこの美容院から皆さんにお配りしてる手書きのチラシが届きまた行きたいと思いますが、この場合 ちょっとした手土産を持って行った方がいいでしょうか?こじんまりとした美容院でいつもよくしてくれています。

A 回答 (2件)

小規模のところでしたらそうなさるのが良いかと思います

ドタキャンは実際あることなので美容室側は何も思ってはいないと思いますが、
丁寧な謝罪でお互いにわだかまりを感じずに済むでしょうから

本来キャンセルは連絡頂きたいところですが、救急車で運ばれるという緊急事態ですからそれが無理なこともわかります
事情をお話しになれば、きっとそちらのスタッフさん達もご理解くださるはずです

どうぞお体おだいじになさってください
    • 0

ありのままを話されて、しっかり謝罪されたら伝わると思いますよ!手土産、喜ばれそうですね。

行きづらいとは思いますが、応援しています。
    • 0