dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
回答ありがとうございます。



僕は、つい回答が気に入らないと、
「ブロック」しちゃうんですが、
(脳疾患があるので、感情の起伏が激しい時があります)
数日で「100%解除」します。 



皆様は、一旦「ブロック」した相手を、数日で、
「ブロック解除」しますか?

一旦「ブロック」すると、もう「解除」しませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【 補足本文(1) 】。

    こんにちは。



    僕は、回答者さんを、今の所「ブロック」する
    つもりはありません。



    でも、僕が「ブロック」されている以上、
    「回答」頂いても結構なんですが、
    「B★」は、絶対に付きません。



    あしからずご了承ください。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/01 14:04
  • HAPPY

    【 補足本文(2) 】。

    こんにちは。



    今、現在(令和4年5月1日)、「ブロック」を
    している方は、「ゼロ」です。

      補足日時:2022/05/01 14:20

A 回答 (15件中1~10件)

なる程、「あれ、この人って俺をブロックしてなかったっけ」と思ったのはそういう事情でしたか。



>皆様は、一旦「ブロック」した相手を、数日で、
>「ブロック解除」しますか?

このパターンは、かなり珍しいです。

大抵はブロックし放しか、「意地でもブロックしねぇぞ」系ですから。
私は質問をしない人ですが、ブロックリストは使っています。単に「こいつ、頭がおかしいんじゃね」系リストに使っているだけで、回答時に「んんん?」となったときに見比べてみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。



参考になります。

お礼日時:2022/05/01 13:50

ブロックしたら基本的には解除しませぬ‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。


一旦、ブロックをすると、
「ブロックを解除」する方って、
ほぼいないんですね。

お礼日時:2022/05/02 18:40

基本は、解除しません


ていうか、もしブロックされていたのを気付いた時に、その人をブロックするので、相手が解除した場合、それに気付けば、解除はします。
気付かなければ、解除出来ませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。


一旦、ブロックをすると、
「ブロックを解除」する方って、
ほぼいないんですね。

お礼日時:2022/05/02 18:40

私は能動的にブロックすることはありません。


相手がブロックしていたら、縁がないという判断の元にブロックします。
ですから、ブロックした相手からブロック解除された場合は、その必要性がないのでこっちもブロック解除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。



参考になります。

お礼日時:2022/05/01 22:20

自分の場合はブロックしてきた相手をブロックし返すことがほとんどですから、ブロックはそのまま放置状態で、解除することはほとんどあり得ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。



参考になります。

お礼日時:2022/05/01 22:20

ブロックなんてしたことないですねえ。


荒らしをブロックするならともかく、思惑と違う回答が来たからブロック、みたいなヘタレが多いのは情けないです。
まあ、自分と違う見解や知識を得る機会を自ら排除するのは愚かだからか臆病だからか、そこはわかりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。



僕も、今現在、「ブロック」を
している方は、いません。

お礼日時:2022/05/01 15:27

ブロックしないです。


過去には腹立つ回答に何度か出会ったけど次はどんな回答してくるのか楽しみが無くなるので。
この先は分からんけどね。
質問する事が少ないので機会なさそうやけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。



参考になります。

お礼日時:2022/05/01 22:22

940回以上質問していますが、ブロックしたくなるような回答がついたことがありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。



僕も、今現在、「ブロック」を
している方は、いません。

お礼日時:2022/05/01 14:35

基本ブロックはしません。


 元々自分が投稿する質問自体も多くないです。
「僕は、つい回答が気に入らないと「ブロック」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。



僕も、今現在、「ブロック」を
している方は、いません。

お礼日時:2022/05/01 14:17

解除しません


あなたも含めて700人以上ブロックしています
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。



参考になります。

お礼日時:2022/05/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!