プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘔吐恐怖症でつわりを乗り越える自信がなく、あえて子どもをつくってない方はいますか?

A 回答 (3件)

子どもを二回産みましたが、悪阻は二回ともひどかったです。

嘔吐恐怖症の人には耐えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が嘔吐恐怖症で悪阻をためらっているのですがどうしても子供欲しいみたいで。
でも、結局自信なくて子どもを諦める人いるのか?疑問に思いました。

お礼日時:2022/05/02 22:44

理路整然じゃない

    • good
    • 1

世には逆らって子供つくってる人へ


逆らって迄つくってない人居ないと想います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2022/05/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!