プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェで流れるような感じのいい(落ち着く)bgm、なにかありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば、youtubeでダウンロード出来るものでお願いします。

      補足日時:2022/05/02 23:20

A 回答 (7件)

初めまして。

夜遅く失礼します。
♪You Are The Sunshine Of My Life
STEVIE WONDER



♪Be there
大橋トリオ feat.BONNIE PINK

https://youtu.be/BDy0CGeNeMk

♪眠りの森 冨田ラボ feat.ハナレグミ

https://youtu.be/GLTDPWmeiGc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たくさん、ありがとうございます。
役に立ちます。

お礼日時:2022/05/03 13:15

「Friday Night Fantasy」はいかがでしょうか。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

いい歌ですね。

お礼日時:2022/05/03 13:17

ジャズが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうですよね。

お礼日時:2022/05/03 13:14

どうぞ・・・。


    • good
    • 1

YouTubeで、検索すれば良いのでは?


たくさんありますよね?
    • good
    • 0

Starbucks Music



https://youtube.com/channel/UCpaWKx75gXsUOIAAxqf …

すごく落ち着くし、仕事がはかどります。
    • good
    • 0

YouTubeにはこういう動画が掃いて捨てるほどありますよ。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!