アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今朝も早起きしたので、会社に行く前に少しカフェに寄ろうと思います。
朝のカフェは面白いですね。
会社員の男性はスケジュール帳をチェックしていたり、新聞を読んでいたり、
お姉さんは読書していたり、スマホいじっていたり。
あの忙しくしている環境がとても好きです。
逆におかしいですが落ち着きます。
皆さんどうですか?
後、お客さんはアイスコーヒーを頼む人が多くなりましたね。
私も今日アイスコーヒーを頼む予定です。

A 回答 (5件)

伊豆はどうでした?楽しかったですか?



朝カフェはやらないんです。家で妻が作ってくれたカプチーノを飲んでいます。そこで色々な話をします。家族4人で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伊豆は楽しかったです。
気分転換になりました。

お礼日時:2022/05/23 08:09

こんばんは、


東京で下宿していた頃は
朝カフェでモーニングが
社会人スイッチONの
場所でした。
(*^^*)

でもミルクたっぷりの
ラテでした。
    • good
    • 0

私も朝カフェの雰囲気が大好きです。

喫煙コーナーでは年金生活者と見られるおじいさんたちが今日の競馬の予想をやっていたり昨日のパチンコの成果を報告しあっていたり。
10時前になるとそそくさと店を去るのが面白いですね。

私はあまりチェーン店が好きではなく、昔ながらの喫茶店でトーストとスープ、ゆで卵またはスクランブルエッグ、そして食後のコーヒーを嗜むのが好きです。
    • good
    • 0

私が通っていた喫茶店は朝は朝一の電車できた客が後から来た客にトーストと珈琲を出して暇つぶし、店のママは9時出勤してくる所でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白いですね。

お礼日時:2022/05/23 06:17

いいですね?


私は香りよりも味重視ですので
年がら年中アイスなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイスなんですね!

お礼日時:2022/05/23 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!