dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、ヤマト運輸から
宅配コレクトで明日商品到着予定とのメールが届きました。昨日近くのターミナルセンターで預かっているそうです。

なにを頼んだか記憶にないし、宅配コレクトはどうやら代引きのようで、代引きなんてしないので怖いです。

でももしかしたら頼んでるものかもしれません。
どうしたら確認できますか?
調べたら、代引きで受け取って中身を見て身に覚えがなかったら返品できるともあったのですができるのでしょうか?

同じような体験した方いましたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

受け取る時に、送り状に書かれている差出人を


見ても覚えがなければ、書かれている番号に
電話してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

キャンセルも出来ますので話して下さい。


注文履歴には無かったのでしょうか・・・。
    • good
    • 0

特殊詐欺の中には「送り付け詐欺」と言うものもありますわ。


なので、代金を支払ったらおしまいですわ。
※営業所止めの代引きと言うのが限りなく怪しく思いますわ。

身に覚えがない事でしたら、慎重に対処せねばなりませんわ。
全く見に覚えがない場合は開封せずに、その場で「受け取り
拒否」と言えば大丈夫ですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!