プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースで観光地の賑わった映像が流れてました。
皆さんの心の中のコロナはかなり収束したと思っていいでしょうか?

A 回答 (4件)

ウイルスはかなり弱毒化してるようですが、ゴールデンウィーク終わって来週末、再来週あたりが不安ですね…

    • good
    • 0

収束と言うよりは、正直「飽きた」のだと思います。


もうどうでもいいわ、コロナは、と。
    • good
    • 0

地元の感染者数をみると収束しているとは思えませんが、行楽地に行く人は確実に楽観の方向でしょうね。

    • good
    • 1

いいえ、そんな甘い世の中ではないはずです。


休み明けの1-2週間での状況報道が怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また緊急事態なりマンボウなるかと思いますか?

お礼日時:2022/05/05 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!