アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺っちは、毎週土日にサウナに行ってます。午前中に1時間半入って、その後、休息と昼ご飯で1時間。そしてサウナ2回目、1時間半。サウナの何がいいかって、高温で、頭の雑念が飛ぶのが実感できるんです。奥さんはゴルフとかやれば?と言いますが、サウナが趣味ってはたから見て寂しいですか?ちなみに48歳男です。

A 回答 (3件)

趣味だから良いのでは。


ただ今更流行に飛び付いたミーハーにも見えるのも事実です。
少し趣味を拡大して いろんな店のサウナ 銭湯のサウナ巡りが好きですなら趣味として納得出来ます。
カレーが好きで毎日自宅で食べてます と カレーが好きで食べ歩きが趣味ですの違いがあるように思います。 

健康面でも両局の意見になってるのも少し心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど、よく分かりました。

お礼日時:2022/05/06 15:47

フツーにありです。


もっとも人に話すときは「マイ・ブーム」等と表現した方が伝わりやすいでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 15:48

全然構わないですよ。

サウナが趣味?イイコトではないですか?体調不良も改善出来て健康管理も出来て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありえますか、良かったです。

お礼日時:2022/05/06 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!