プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて1番気づつかな言葉はなんですか?

A 回答 (2件)

傷つかない?って意味なら、ないでしょうね、どんな言葉でもふられたら気落ちしますから。



まあ、強いて言うなら・・・・
・・・・・。「大切な人だから恋愛で疎遠になりたくないたいから」かなあ?・・・・・でも疎遠になるけど、貴方が告白しないで居たら友好的にって意味かなあ?それかまだ早すぎたかなあ?もう少し先だったらとかあ?どっちみち魔法の言葉はないですが。汗

交際していてふられたら気付くのは相手の価値かなあ?
当たり前が本当は大切な人で良い部分がその時には目茶苦茶すごく良く感じますよ。(笑)
    • good
    • 0

振られるのに傷つかない、なんてことはまずないでしょう。


好きだけど別れようとか、大事に思ってる事にかわりはないんだけど別れようとか、やんわり言って傷つけないようにしようって思う人いるけど、それよりも
冷めたから別れようとかの方が、諦められると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!