プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚祝いのお返しについて。
祖母から結婚祝いとして現金20万円を頂きました。お返しは貰った額の半分ということですが10万円分何をお返しすれば良いのでしょうか?でも結婚祝いで頑張ってねと渡したお金の半分も物にして返されたら嫌かなと思ったりもします。わたしは現在20歳です。妊娠していますがまだ3ヶ月です。妊娠していることは安定期に入ったら伝えようと思っています。
今まで入学祝いや卒業祝いでもお金を貰っていましたが大金なので親が貰っており、私自身、結婚祝いなどのお金を頂くのは初めてでどうしたら良いかわかりません。。

A 回答 (3件)

こんばんは



可愛い孫にプレゼントしたのに、半分も返されたら悲しくなります。

有難く頂いておき、おばあ様の誕生日に何かプレゼントか温泉旅行にご招待したら喜ぶと思います。

迷うようでしたら、お母さん・お父さんに相談するといいです。
    • good
    • 0

10万円の半返し?


祖母なんですよね?
そんなには、要らないと思うけどなぁ、
    • good
    • 0

私の両親は、ギフト等に付け加えて地元の名物など物よりは、消費できる食べ物などを送ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!