プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~今日20日祝日春分の日、皆さん出かけたりします?しなくて、家います?明日から会社でしょうし。

質問者からの補足コメント

  • 今ちょい晴れてるし

      補足日時:2024/03/20 14:50

A 回答 (6件)

午前中に墓参してきました。

関東です。
    • good
    • 0

今日は春の嵐。

出歩くとかとんでもない。
    • good
    • 1

20日はTポイントを使えば1.5倍の買い物ができる日


買い物してきました
「あの~今日20日祝日春分の日、皆さん出か」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えらー(゜Д゜) パンシロンある~(゜Д゜)気分悪いん?胃とか、、

お礼日時:2024/03/20 16:13

出掛ける気満々でしたが朝ごはんを食べ過ぎてしまい動けません(笑)



ニュースでやっていたけど大雪や暴風、今日は大変な地域が沢山あるみたいです。
みなさんお出かけお気をつけ下さい。
今夜は韓国でドジャースVSパドレス戦、楽しみに見たいと思います。

で、クロスワードさんは何して過ごすのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、自転車で出かけようか、どうしようかと。

お礼日時:2024/03/20 14:49

当社は祝日は休みではないので、在宅勤務してます。


夜は暴風になるようなので、出社ではなく在宅にして良かったです。
    • good
    • 0

当地(大阪市内)は、強風が吹き荒れる悪天候のため、1日ステイホームです。


 強風により、鉄道の運行にも影響が出ています。
土曜日くらいまでは、寒い日が続く予報で、全くうんざりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステイホーム!そうかあ

お礼日時:2024/03/20 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A