アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型の踏んだら開く、ごみ箱はどう思いますか?。

A 回答 (5件)

嫁は居らんけど…(((^_^;)


買える範囲で、かつ普段使いそうで欲しがってそうなの何か無いかな…
予算的には数千円くらい?手料理振る舞うとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり財布かな?雑貨屋さんの
ブランドショップには行く予定来月迄ないですので。安っぽいのは捨てられます!。

お礼日時:2024/03/13 01:27

#4です


五徳意外と痛むんですよね
ピカピカのがほしい5年使っているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日プレゼントにコンロの置台。

お礼日時:2024/03/13 23:15

ほしい人はほしいかと。

私は五徳がほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に使うん?。

お礼日時:2024/03/13 17:22

おお、昨日はサイフ(3/12)の日だったし、いいんやない?

    • good
    • 0

欲しがってるものがソレなら良いけど、珍しいかなとは思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり駄目ですよね。
サイフが超縁起良い日なら財布ですかね?
雑貨屋であるいいもんないですかね?奥さんは、子供から何貰って感動しましたか?。

お礼日時:2024/03/13 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています