アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルって毎回必ず記念日、お互いの誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス必ず会って何かしないとおかしいんですか?
毎回必ず全部やってるときりがないとおもうんですが…やってないとか言ったらそれ大丈夫?的な事周りの知らない人間たちが言っていますが…真実ってお互いしか分かんない事なのに。

A 回答 (7件)

それは人それぞれです。

恋愛に正解などありません。あなたの思う恋愛をしてください。それが正解になりますので。
    • good
    • 1

それぞれの趣味嗜好や感覚によるからカップルってと一括りは出来ないです。


やらないカップルもあり、少なめカップルもあり、何日記念とかも年に何度もやるカップルもあり。
好きなようにやってくれー!です。
    • good
    • 0

んなことない。


それは相手次第。
自分はそういうのやられるのもやるのも嫌だから、最初から「そういうのはいっさいしない」と宣言しておく。そうすれば、向こうも気を使わなくなる。
    • good
    • 0

カップルでいる間は何かするでしょうね。


しなくなったらもうカップルではなくなるだけです。
    • good
    • 0

その通りだと思います。

    • good
    • 0

イベント好きなカップルはやればいいし、お互いにそうでないなら、相手と話し合って自分たちの好きにすれば良い。



知らない人たちの言葉に翻弄されたの?それだと義務になっちゃうよ。気にせず、愛を深める方法の1つって程度なんだから、自分たちのやりたいようにやりなよ~(*^-^)

ちなみにうちは、ほぼ何にもしない(笑)
    • good
    • 1

イベント商線に乗せられたイベント大好き勢は一定数居ます。


そして、その一定数はそのイベントに彼氏彼女がどれだけ時間とお金を割いてくれたかで自分への愛を感じます。

例えば、
ブランドチョコ<手作りチョコの人も居れば、
手作りチョコ<ブランドチョコの人も居ます。

何にせよ、あなたたちが良ければそれで良いんです。外野はほっときましょ。
ただ、彼氏が本当はしたいのに…!とかだとトラブルの元になりますのでお互いの意向は知っておきましょう。

因みに私はクリスマス仕事!記念日過ぎてた!な人間でしたが子供が産まれたら子供たちの誕生日必須!クリスマス必須!バレンタインは一緒に作ってパパへ!むしろ七夕や節分も必須!!と忙しくなりました笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A