プロが教えるわが家の防犯対策術!

「日本の女は世界でモテる!」みたいな主張をしている女がメチャクチャ嫌いです。同意してくれますか?
日本の女がモテるなんて話20ヵ国は行きましたが聞いたことありませんでした。
彼らは中国人韓国人日本人を区別できていない。

A 回答 (8件)

ある種の理想像のように思われているのですよ。


「ロシアやウクライナの女性はみんな美人」みたいな主張と同じ。
    • good
    • 0

女は三十超えたら終わりだからその内痛い目見ますよ。

そういう女性は。
    • good
    • 0

実際にモテてますよ。



思考が単純で少しおだてると金を出したり股を開いたり、甘い言葉に騙されたり、信じたりするのでロマンス詐欺や旅費詐欺に結構な鴨になります。

世界中の女性でロマンス詐欺なんて引っ掛かるの日本人女性位です。

しかし結婚には向かず義家族との喧嘩、相手の国の文化の無視、尊敬の無さがあるので外国人からモンスターと恐れられています。
    • good
    • 1

奴隷のように言う事を聞くのが


当たり前だった50年位前の話です。

海外で中国人と区別はつかない。

むしろ、中国人ですと言ったのが
英語で話かけてくる。
    • good
    • 0

同意できません


「日本の女は世界でもてる」と言ったからって、海外へ旅行に
行った日本女性がもてる、とは限らないでしょ。
外国の男性が、マスコミなどから得た情報で、出会ったことは
1度もないけど、日本女性を好ましく思ってるということもあります。

百歩譲って旅行の場合だとしても、見た目で日本、韓国、中国人を
区別できなくても、声をかければまず国籍を聞くでしょう。
つまり、最初から日本女性と知って仲良くなろうとすることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何いってんだおめーよ

お礼日時:2022/05/08 08:48

当方は特に気にしたことがないので同意はしませんが、その感覚は貴方の気持ちとして良いと思います。



ただ、おっしゃる通りで、世界から見て日本人だから、という意識を持っている人なんてあまりいないでしょう。
    • good
    • 0

昔一時期、モテるまではいかないが、日本人の妻を持ち、アメリカの家に住み、中国人のシェフを雇いという言葉がありました。

日本人女性はよく働くと言われていました。今は、聞かれないです。日本人男性が押し付けているだけかもしれませんが。
    • good
    • 1

至極同意。


日本人女性が海外でモテる、そんなわけないと思う。
極々一部の話しだろうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!