プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん「コーラ」って飲んだ事ありますか?

ちなみに僕はあるんですよ!( ¯﹀¯ )♪

A 回答 (4件)

私も進駐軍に貰いました

    • good
    • 1

学生の頃は帰り道での買い食いでコーラは定番でした。

(笑)
    • good
    • 1

実は私も飲んだことあります〜!

    • good
    • 2

あの伝説の飲み物を飲んだことがあるだと!?






歯が溶けるって伝説の
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!