dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横柄な性格の父に悩んでいます。
どう接したらいいですか??

質問者からの補足コメント

  • lhhbさん

    はい、男性で42歳です。

      補足日時:2022/05/08 17:31
  • 父は74歳です。

      補足日時:2022/05/08 22:23

A 回答 (5件)

環境を変えるためには。

。。まずは。転居ですね。金銭的負担は増えますが生活は改善します。
    • good
    • 0

お父さんは何歳ですか?もしよろしければ教えてください

    • good
    • 1

離れた方が良いです!横柄、傲慢、怠惰な態度は変わりません。

むしろ、酷くなります。たぶん、貴方に感謝もしないでしょう。ストレスは溜まるばかりですよ。
    • good
    • 1

接することよりも己の自立を考えましょう!

    • good
    • 2

ちなみにアッチーさんは性別はどちらですか?何歳ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!