アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の劇団四季を会場で見るためには、東京かその近郊で暮らすしかないですかね?

A 回答 (5件)

私の知り合いは、夜間バスに乗って東京まで見に来ていますよ。


バスの中でしっかり寝てついて余った時間で東京見物をしています。
そしてまた夜間バスで戻ります。
東京は家賃も高いのでその金額を交通費や素泊まりの宿などに割り振れば
結構な回数見られます。
    • good
    • 2

毎日見たいのであればその方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

お住いの地域によりますが。

。。

学生さんにしろお勤めにしろ休みが全く無いということはないはずで、それに合わせて1泊2日で公演を見に東京へ行くことは可能なのではないでしょうか?
夕方からのものでしたら終わってから深夜バスで帰るといった方法もあるでしょうし。お住いの地域によっては羽田からの最終便に間に合う場合もあります。

それに確か名古屋で公演中の演目もあったような。。。

参考まで。
    • good
    • 0

ついでに東京観光すればよいのでは?


某アーティストの札幌公演とか名古屋公演、
福岡公演などがある場合は、わざわざ出かけて
ついでにその地を観光してますよ。
毎回ではないですが。
    • good
    • 0

どこにいても見たければ東京に行って、劇団四季を見てまた帰ってくればいいだけの事。


また、劇団四季の劇場は東京だけとは限らないし。
九州も福岡キャナルシティーの中にありますよ~。\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!