アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義姉の息子が小学生になったのでお祝いを贈ろうと思います
何がいいですか?
あげたことがあるもの、もらって嬉しかったものなど教えてください
現金なら5000円で大丈夫ですか?
10000円ですか?

A 回答 (3件)

タブレットPCが良いかも。



(1) 【Fire 7】プライムデーに5,000円で買った7インチAmazonタブレットが使えすぎww - YouTube
    • good
    • 0

小学生のお祝い関係なければ子供の時、欲しかったのはファミコンのソフトですね。



親戚から小学生のお祝いでもらったのは、筆記用具でしたね。。。
カッコいいデザイン筆記用具だったので当時の子供の自分としては嬉しかったかな。
筆記用具と5000円でしたね。。。

後は、子供の時、書道を習っていて書道が好きで
書道道具がお祝いではないけど、親からもらった奴は嬉しかったかな。

ま、だから子供の誕生日とかではないので、子供が嬉しいものではなく、小学生として勉強に関連する物の方が、義姉としても嬉しいのでは?

英語の漫画とか、家族と出来る理科の実験本とか

むしろ子供の興味を惹き、広がるものが良いかも知れません。
    • good
    • 0

1番良いのはやはり現金だと思いますよっ。


一般的には祖父母は一万〜三万。
それ以外の親戚は三千円〜五千円。
と言われていますから五千円くらい包めば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!