アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義姉の息子が小学生になりました
入学祝いをあげるべきですか?
義姉とは一度しか会ったことがなく結婚祝い3万と出産祝いの品をもらいました
どちらも内祝いは返しました
出産祝いの内祝いを送ったときは連絡すら来ませんでしたが

A 回答 (2件)

ご主人は何と言っていますか?

    • good
    • 0

ご主人のお姉さんと甥御さんですよね?


ご主人とは話し合ったんですか?

ちなみに、私には兄が二人いるんですが、その甥姪の入学祝に関しては、長兄の奥さん主導でそれとなく話し合って、お互いに無しってことになりました(私には子供がいないので、それも気遣ってくれたんだと思いますが)。
誕生日も成人祝いも無しです。
大学卒業するまでのお年玉と結婚祝いのみ渡して来ましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!