アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。23歳です。
4月から、従妹が大学に通うため同居しています。母の妹に当たる人に子供。
好き、と直接言ったわけではないのでですが、彼女が僕のことを
・いとこ同士じゃなかったらよかったのにな
・僕と一緒にいたら楽
・彼氏といても気を使ってしんどい
と言うようなことを言われました。
・僕に彼女ができたら、その人は楽だろうな
とも。

いとこ同士ですが、彼氏彼女の関係に発展することはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

いとこ同士は結婚できるし、


あり得る話、でしょうね。

まあ、自分の周りで聞いたこと無いけれども。
    • good
    • 0

昔はいとこ同士の結婚も良くありました。

ただ、血縁が濃すぎて奇形児が産まれる確率が高くなります。そういったことも頭にいれてみてください。産まれない可能性も有りますので、あくまでも可能性です。
    • good
    • 0

あるんでしょうけど、親としては、複雑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A