プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪の長さでミニボブって出来ますか!!

「この髪の長さでミニボブって出来ますか!!」の質問画像

A 回答 (3件)

後ろがモッサリ伸びて重い感じなので横にあわせて今でもミニボブにできますからやってもらったほうがスッキリして可愛いと思います。

「この髪の長さでミニボブって出来ますか!!」の回答画像3
    • good
    • 4

短すぎ。

無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ´•_•。)ありがとございます!

お礼日時:2022/05/10 19:02

ギリギリできそうな気もするけど、襟足が見えてしまうかな…


もうちょぴっと、あと1cmか2cmくらい、あごの辺まである方が綺麗かな、と思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸ばします!!ありがとございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/05/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!