プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%B2%9 …

少なくとも、二、三週間は水だけで頑張って、痩せ衰えた姿を人々に見せないと、反日・反米の基地反対派のやらせがバレバレで、主張を訴えかけるのは無理ですね。

お腹が空いたらドクターストップかな

A 回答 (4件)

大学院生と言うよりは、政治活動家(プロ市民?)でしょうな。


30歳過ぎてるみたいだし・・。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%B1%B1 …

従い、本人より、スポンサー筋が気になるところですが。
ただ、当面の食費は不要か。ww
    • good
    • 0

こんなの1人、2人、居なくなっても、



一向にかまわない。

・・・と、個人的に、思いますが?
    • good
    • 0

一ツ橋ってあのシールズのオークダーキさんもいかれていた大学だったな。



まあドクターストップにしておけば面目が立つということで、最初からすぐにやめる予定なんだろ。
ファッションデモ。
    • good
    • 1

日本はロシアや中国と違って、思想信条の自由が保障されています。


ですから、自分の意思をそのような形で表現するのは別に良いのではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!