dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで猛暑の中、車の中に子供を放置する最低な奴がいるんですか?

A 回答 (9件)

信じられないかもしれませんが、うっかり忘れてしまうことで


このような事故が本当におこるそうなんです。

したり顔でいうわけではないのですが、
当の本人が一番苦しむわけですから、警鐘という意味以外ではそっとしておきたいものですね。
この世には、うっかりミスで、自分が死んでしまった人もいるくらいですから。

阿呆と片付けるのは警鐘にはならないですよね。

https://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/200/449905.h …
https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20190 …
https://www.ipros.jp/technote/basic-human-error/
    • good
    • 0

子供は親の道具です。

いらないなら放置するでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倫理壊れてるのアホ

お礼日時:2022/05/10 18:23

バカはニュースを見ないと思う。

    • good
    • 0

バカなんでしょう。


バカは車に乗るべきではないし、車を持つべきではないと思います。
┐(´д`)┌
「なんで猛暑の中、車の中に子供を放置する最」の回答画像6
    • good
    • 0

「スヤスヤ可愛く眠ってるから起こすのは可哀想だね」


ちょっとだけだから車の中で待っててねー。
エンジンを切った車内の状況を想像もしないで鍵をかけて子供を置き去りにして車を去る。。。
数分だって灼熱の車内で目を覚ました子供がなぜ叫ぶ!
放置した親は買い物や、パチンコで状況を、知る由もなく。。。

悪気はないんです!子供は可愛いし!ちょっとだけ車を離れただけなんです!
って警察には言うんだろうなぁ。。。
    • good
    • 0

恐るべきバカというのは、どこにでもいます。


幼児を車で蒸し焼きにするパチンカスだけではなく、リボ払いで自己破産する人、何度堕胎しても避妊しない人、煙草をポイ捨てする人、ビニ傘を平気で盗む人、川の中州でキャンプして家族ごと流される人、クズも多種多様。

車で蒸し焼きだけに怒ってもしょうがないです。
関わらないのが一番。
    • good
    • 0

自分の欲望(買い物、パチンコなど)が子どもの存在を忘れさせるのです。


危機管理能力が欲望のために異常に低下して、車の中が猛暑になると言うことを失念させてしまうのです。
運転中は欲望で頭の中が一杯なのです。そして、車内に放置して、欲望を満たして、車に戻った瞬間に、自ら犯した罪に気づくのです。
時既に遅しです。熱中症で我が子は虫の息となっており、救急車が来る頃には息をしていません。離婚に発展するケースが多いそうです。
    • good
    • 0

単に馬鹿だからです。



想像力もなく、多くの失敗事例を理解できないから。

馬鹿が車を持てることを禁止しないと悲劇は止められない。
    • good
    • 0

本当にね‼


腹立たしいでは済まないよね。
子供を作るな!と吐き捨てるように言いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!