アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がやっていた不動産管理の仕事を始めるのですが、顧客管理(入居者入れ替えや更新、解約)など手書きでした。管理会社とかは何か専門のソフトを使うのですか?

A 回答 (2件)

別に、手広く不動産賃貸業を行うわけでなければ、


難しいことを考えるまでもなく、PCでエクセルで一覧表でも作成して管理すれば、タダで管理できるじゃないのかな。

アパート1棟、2棟ぐらいなら、楽勝でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが駐車場200台もあって・・・
全部手書きで鉛筆消しゴムだったんです。

お礼日時:2022/05/13 00:35

YouTubeはすべての問題を解決する。

検索する者だけが答えを得る。

(2) 顧客管理 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!