アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初バイトを初めて6日目が過ぎました。皆さんのバイト当初の体験談教えて頂きたいです。
私は精一杯働いてるつもりなのですが流石にまだ仕事を覚え切れてなくて、ミスばかりでとても怒られます。今日、人件費の無駄だからもうそろクビにするかもしれないから自覚しておいてと言われました。ちゃんと仕事したら不満そうな顔をして、ミスをしたらここぞとばかりにネチネチ切れてきます。本当にバイトに行くのが憂鬱です。今日なんて早くバイトを上らせられました。とても恥ずかしかったし嫌がらせばかりしてくるのが本当に嫌です。

A 回答 (1件)

新人いびりがみんな趣味なのです。


バイトとは言えど立派な仕事です。

頑張ってくださいね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!