アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マックでバイトを始め、2回くらいハンバーガーの作り方について教えてもらったのですが、覚えが悪く足を引っ張ってしまいました。タブレットに作り方が書いてあるのでそれを使って覚えたいと思うのですが、バイトの1時間前に来て事務所に居座るのは迷惑でしょうか。

A 回答 (4件)

まずは上司に相談しましょう。



防犯の意味もあって、事務所にバイトなどを居させないところも割とあります。また時間外に仕事をさせた ともなりかねませんし。

あなたはそんなつもりじゃないかもしれませんが、そういうふうにあとから違法だと騒ぎ立てたり、犯罪行為を行う人も昨今はまぁいるので、具体的な問題解決方法は会社に任せるのが一番ですよ。
    • good
    • 1

マネージャーに聞いてください


指導する人がいると思います その人にも伝えてください
断りなしにしてはいけません
    • good
    • 0

あなたが足手まといになる方が迷惑なので、自由に覚える為の行動をしましょう。

    • good
    • 0

先輩上司に相談したら多分許してくれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A