アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberになりたいと言ったら、どうしますか?

うちの息子は言ってないですが、YouTuberになりたいって、スポーツ選手になりたいっていうのと同じで、じゃあ何やりたいん?って聞きたくなるような気がしますが。

A 回答 (4件)

別にどうもしません


子供の自由です
支援応援はしません
一人で生きていけばいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も止めるつもりはないです。

お礼日時:2023/09/16 16:02

子供が何かになりたいって言ったら


頑張りや
と言って応援します
たとえおかまになると言っても がんばりやと言います
いつでも帰ってこられるように部屋はそのままにしています
たまに息子の口座にお金を振り込んでひもじい思いをさせないようにすると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに口座は用意しておくかも。

お礼日時:2023/09/16 16:03

家出て自立するならお好きにどうぞ。


成人するまでメシくわす。
あとは独立しないと、ガキじゃないのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは重要ですね。

お礼日時:2023/09/16 16:04

助けないからねとは言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言いますね。
というか、それはどの場合でもそうですが。

お礼日時:2023/09/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています