アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって赤マルって言うんですか?

「これって赤マルって言うんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

言わないね。

    • good
    • 0

はい、言います。

赤のマルボロ。
    • good
    • 1

そだよ〜



金色パッケージのはマル金っていうよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!