アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水性ボールペンのインクが途中で切れてしまって、
回復させる方法ありますか?

原因としては逆さに胸ポケットに入れていたのが理由です

「水性ボールペンのインクが途中で切れてしま」の質問画像

A 回答 (3件)

ボールペンの先を下にして、キャップをした状態で、机などで30cmほどの高さから何度かコンコンすればいかがでしょう。



それでダメだったら新しいのを買ってください。
    • good
    • 0

ボールペンの先を下にして、しばらく横から指先でつんつんしてみてください(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

ケツの方をくわえて息を吹き込んでみた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A