アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックに行ったことがないのですが入り方を教えてください。年末に1人でも浮かないでしょうか?

A 回答 (5件)

ああいうところは常連の巣窟なので、いきなり一人で行ったら常連達の好奇の目にさらされますよ。


そういうのが平気なメンタルなら何とかなるかもしれませんが、空中浮遊することは間違いなしでしょう。
最初の訪問は常連さんに連れて行ってもらうのが無難です。
    • good
    • 0

まず扉を開けてすぐ閉めてください。


しばらく外で待ってたら誰か出て来ます。
『待ち合わせなんだけどユージ来てる?』とか多少の会話を交え一旦離れましょう。
これを数件やると感じのいいお店が分かります。
いちばん感じの良かったお店に入りましょう。

飛び込みで会話も消極的だと放置されるかな。
でも浮くことはありませんよ。
    • good
    • 0

ドアを開けて、一人ですがいいですか?と聞いて下さい。

ママが適当にかまってくれます。
    • good
    • 1

年末は、価格が高くなるので止めた方がいい。



あと、多くの店が「セット料金」を設定しているので、入店したら、{今日が初めてなので、システムを教えてください}と言うのもOK。
安いお店なら、セット料金2,500円付近からあるが、時間も設定されているところもあるよ。

飲み物は、グラスビールが1杯500円くらいからです。
女の子がいる場合、「飲んでもいいですか?」とくれば、その娘の分は、あなたのおごりになるよ。

他には、カラオケ代金がコミコミになっているお店も良くあると思いますが、1曲ごとの加算になっているのも珍しく無いよ。(1曲200円くらいだろうか?)
    • good
    • 0

カウンターに座り、チンカチンカのルービーと


カラオケで楽しんでください^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A